人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人もすなる日記といふものを、猫もしてみむとてするなり


by tavie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足袋之介ニャ!Vol.6 ~大漁のおすそ分けVol.3

足袋之介ニャ!Vol.6 ~大漁のおすそ分けVol.3 _a0136878_16131367.jpg


アネの友人の旦那さんで、ときどきアネブログにも書き込みしてくれるぼちこ氏から、またも大量の、もとい、大漁のおすそ分けをいただきましたニャ。写真はメバルと鰈です。

このメバルの黄色は、婚姻色というそうで、今の季節だけらしいニャ。

きっと写真を撮りたかろうとうろこを残した状態で頂戴しましたニャ。

このほかにお刺身に作ったもの、アイナメとメバルを頂戴し、2日間にわたって、不肖足袋之介はおさかな天国でしたニャ。

やっぱり釣りたて新鮮な魚は最高ニャ!

ぼちこさん、ありがとうございましたニャ♪


2008年4月1日 火曜日 藪内足袋之介 拝
by tavie | 2008-04-01 08:13 | 足袋猫日記